スポンサーサイト

PR
---下記は、キーワードによるサイト探し  検索エンジンによるサイト複数一覧表示---

トップページへ



PR

---下記は、キーワードによるサイト探し  検索エンジンによるサイト複数一覧表示---

トップページへ




禁煙成功

PR
---下記は、キーワードによるサイト探し  検索エンジンによるサイト複数一覧表示---

トップページへ

禁煙成功


禁煙を成功させるのは、なかなか難しい事ですが、


成功をしました方の例を紹介します。


今日から、一本も吸わないぞといういきおいですと、なかなかできる事ではありません。


まずは、本数を減らす事から始めます。


本数を減らすといいましても、吸いたい時間、数時間なども毎日決まっていますと、


なかなか吸えるものではありません。


まずは、吸いたい時間がきますと、


たばこを一本持ちます、


本当に吸いたくなるまで、がまんをします。


がまんの限界がきましたら、たばこを箱に戻します。


さらに、がまんをします。


体がストレスを感じましたら、


また、たばこを一本手に持ちます。


これを、繰り返します。


自分の中で、何回行うのかを決めておきます。


何回目かで、たばこを吸います。


時間をかける事によって、たばこを吸う間隔を減らす事ができます。


これを続けていきますと、


たばこを吸わずに、持つだけで、体は、安心を覚え、


ついには、禁煙を成功させる事ができるのです。


個人差がありますが、禁煙を行ないたい方にはお勧めの禁煙方法です。


スポンサーサイト


PR

---下記は、キーワードによるサイト探し  検索エンジンによるサイト複数一覧表示---

トップページへ




項目

About all of Asia Travel:Mail order:Work:Movie:Video Game
