スポンサーサイト

PR
---下記は、キーワードによるサイト探し  検索エンジンによるサイト複数一覧表示---

トップページへ



PR

---下記は、キーワードによるサイト探し  検索エンジンによるサイト複数一覧表示---

トップページへ




禁煙 パイプ

PR
---下記は、キーワードによるサイト探し  検索エンジンによるサイト複数一覧表示---

トップページへ

禁煙 パイプ



たばこの形をしました、禁煙を目指す方へのパイプです。


禁煙パイプの種類は大きく二つに分れ、市販の煙草に直接つけ、フィルターにより、ニコチンの量を減らすタイプと、


煙草の形状しました、市販の煙草をつけないタイプに分かれます。



市販の煙草をつけないタイプは、パイプのフィルターに香料が仕込んであり、


これを吸うことで喫煙衝動を紛らわせる事ができます。


パイプをくわえる事で口寂しさを解消し、口唇欲から再びタバコを咥える衝動を抑えるという意味合いもあります。


このパイプで有名なのが「禁煙パイポ」(マルマン)。


1980年代前半に流されたCMでの


「私はコレ(禁煙パイポ)でタバコを止めました」


「私は(小指を立てて)コレで…会社を辞めました」というやり取りは



流行語なります。


禁煙パイプは、いろいろな種類が発売されていますので、


ご自分に合うパイプを購入してみてはいかがでしょうか。


スポンサーサイト


PR

---下記は、キーワードによるサイト探し  検索エンジンによるサイト複数一覧表示---

トップページへ




項目

About all of Asia Travel:Mail order:Work:Movie:Video Game
